タグ / Pちゃん

記事
ブログ引っ越し [2014/06/17 15:30]
容量が尽きたのでブログ引っ越しです。
移転先はこちら
..
時計 [2014/06/10 17:06]
6/10は時の記念日です
IMGP9806.jpg
というわけで時計
IMGP9807.jpg
何かサイズ合ってないけど。
あと懐中時計
IMGP9808.jpg
IMGP9810.jpg
ミクP [2014/06/05 14:59]
IMGP9764.jpg
ウィッグはミクプリプさんの
2インチぐらい違うのでむーりー
てるてる [2014/06/03 11:02]
昨日から九州は梅雨入りだそうで
IMGP9734.jpg
ドール首つり画像注意
と一応注意書きを
という雨の時期..
野撮100回 後編 [2014/06/01 08:53]
というわけで残りの分
yl3.jpg yl4.jpg
全部で野外102回
追記53枚
ビジュアドールさんの野外は久しくやってないね・..
野撮100回 前編 [2014/05/31 22:07]
写真整理を兼ねて、今まで出かけた外出を振り返り中
野撮1回につき1枚
yl1.jpg yl2.jpg
追記54枚
12年5月
初野..
初スマホ [2014/05/30 13:10]
1ヶ月前に買ってたスマホ
IMGP8179.jpg
今まで外でネット出来なかったので…
出先でのメール確認と少々のネット用に。
..
ばすそると [2014/05/25 21:16]
なんてものを頂いたので、使ってみた
IMGP9464.jpg
Pちゃんは入れません
IMGP4147.jpg
良かったですよ
IMGP9468.jpg
うちじゃ甘い匂いの入浴剤..
今後の予定 [2014/05/20 15:19]
2週連続博多はきつそうなので、今週のCC福岡はまた今度って事で…
IMGP8368.jpg
だらだら書いてたら長くなったので折り..
イベント後のイベント [2014/05/20 11:20]
とまあイベントが閉会。撤収も写真回収するだけだったので
早々と片付けが終了し、お先に失礼する事に。おつ..
ドールギャラリー 撮影ブースにて [2014/05/19 15:15]
参加者として他の方のドールを見たり、質問したり、撮影したり
CIMG0843.jpg
楽しんできました
ちょっと偏ってます。ブ..
祭りのあと [2014/05/17 23:58]
イベント行ってきました!
間違いなく言える、ドール獣 ドール充をしたと!
IMGP9164.jpg
撮影ブース占拠(嘘
あれ..
≪前へ  次へ≫

×

