タグ / 開眼姫

記事
姫オフ [2014/06/11 12:17]
というわけで、土曜は開眼姫オーナーさんとオフ会でした
IMGP4250.jpg
追記62枚
写真はK-5Us+FA31mm
こっ..
撮影オフ [2014/06/08 19:57]
何から書けばいいのやらって気分です。
今回はコンデジで撮ったほうの写真でダイジェストみたいな感じでいこ..
フェリー [2014/06/07 23:40]
まあいろいろあったんですが
ブログ容量厳しいし、選ぶ気力もないし
朝フェリー
IMGP4770.jpg
夕フェリー
IMGP4687a.jpg
ってい..
紳士姫 [2014/06/07 00:16]
てるてるぷちが役に立ったのかはわかりませんが
どうやら雨は無いようです
IMGP9761.jpg
さて5時起きです。野撮行ってきま..
6月 [2014/06/04 09:02]
カレンダーばりばり
IMGP9711.jpg
最近色々予定を入れてるせいか、それとも年なのかわかりませんが
時が流れるのが早い気が..
男子姫 [2014/06/02 06:49]
これは40cmですが
IMGP9601.jpg
追記14枚
唐突に45男子ボディで開眼姫
IMGP9614.jpg
うちの1st姫ですが、割とイケてる気が..
野撮100回 後編 [2014/06/01 08:53]
というわけで残りの分
yl3.jpg yl4.jpg
全部で野外102回
追記53枚
ビジュアドールさんの野外は久しくやってないね・..
野撮100回 前編 [2014/05/31 22:07]
写真整理を兼ねて、今まで出かけた外出を振り返り中
野撮1回につき1枚
yl1.jpg yl2.jpg
追記54枚
12年5月
初野..
姫メンテ [2014/05/31 16:01]
以前の写真ですが
IMGP0431.jpg
久々に姫のアイを付け直しました。少しだけ奥目だった気がするので。
アイは結局パープルの..
初スマホ [2014/05/30 13:10]
1ヶ月前に買ってたスマホ
IMGP8179.jpg
今まで外でネット出来なかったので…
出先でのメール確認と少々のネット用に。
..
プリズムになれ、勇気 [2014/05/29 12:37]
今回ドール少なめ
アルベルタさん早く来ないかなぁと商品写真眺めてたら
何故か懐かしの青いブリンクを思..
ゼファーさん! [2014/05/28 11:35]
ドール用品でお世話になっていたゼファーさん
ショップ統合だかで、ドール関係は今日まで?
というわけで通販..
≪前へ  次へ≫

×

