タグ / パラドール小サイズ

記事
TFD後編 [2014/06/15 12:39]
うちの子(1人)を探せ!in リトルポリッシュさんブース
IMGP1108.jpg
・・・ってうちのドール、しょっちゅうウィッグ..
てるてる [2014/06/03 11:02]
昨日から九州は梅雨入りだそうで
IMGP9734.jpg
ドール首つり画像注意
と一応注意書きを
という雨の時期..
プリズムになれ、勇気 [2014/05/29 12:37]
今回ドール少なめ
アルベルタさん早く来ないかなぁと商品写真眺めてたら
何故か懐かしの青いブリンクを思..
うちのドールぜんぶ [2014/05/13 11:56]
昔はこんなデトルフが広かった時代もあったんですが
CIMG0016.jpg
8ヶ月ぐらい経った頃だったっけか…
しかし今じゃもう(..
オビツ鉄板 [2014/05/11 15:55]
オビツ者ならお馴染みの
IMGP8779.jpg
鉄板? スチールプレート?
飾る時は大抵、靴脱がせてこれの上に立たせてます
IMGP8782.jpg
マ..
F開眼姫と桜 前編 [2014/04/23 01:59]
先週の芝桜見に行った時の残り
IMGP7914.jpg
Fメイク(50Mボディ)
追記27枚
去年は30分ぐらい人が途切れるのを..
まだ100均 [2014/04/19 15:29]
まだ残ってたので
IMGP7998.jpg
追記13枚
引き続き乗り物
IMGP7995.jpg
多分ダメだろーなーって
IMGP7999.jpg
ダメね・・・
早すぎました
IMGP8003.jpg
..
108P [2014/04/18 12:37]
物欲が高まってきたので、100均で発散
IMGP7898.jpg
追記11枚
背景紙はこのままでいこう。
この背景紙がうちのアイ..
石とか [2014/04/18 12:34]
なんだかんだで石がごろごろしてます。
IMGP8041.jpg
パワーストーンって言うと途端にいかがわしくなる気がします。
高いの..
制服 [2014/04/09 15:32]
入学式シーズンということで、旧モモとDearMineのアンジェラに制服を着せました
IMGP7653.jpg
新学期です
..
福岡アイドールvol.5 [2014/04/07 21:13]
に行ってきました。
IMGP7603.jpg
会場の様子は撮ってない…
卓の写真は追記後半


YOKAROバス(年間乗り放題、要予..
明日は [2014/04/05 14:13]
福岡イドルでパラボ祭りしようと思います
IMGP7551.jpg
ベストな組み合わせっていう気がしてきたぞ
しかし相変わらずPちゃ..
≪前へ  次へ≫

×

