タグ / ママチャ

記事
ねっこ [2013/05/16 00:31]
リアルぬこを子猫の時に拾う羽目になってねこ好きが加速した。 とはいえあまり構ってやれてない気がする..
ぶおーん [2012/10/07 22:54]
買った時は1/3用のつもりが1/6サイズだった IMGP3694_L1.jpg 電池で動くけど、ドールの髪すらなびかせられない..
ぬこ [2012/09/28 15:48]

ドールに関係ないぬこ画像があるのでたたむんよ …

ぬこにゃーん IMGP3314_L1.jpg 子ぬこです。野良です。拾い..
色移りとPちゃんとリリアさん [2012/02/19 23:00]
うちのドールの中で古参のお二人を久々に撮ろうと思った。 そういやうちのPちゃん、ウィッグお迎えした..
コンデジ練習中… [2011/11/25 23:05]
ユアシェイプして休憩中にふと、ドール撮影を思い立って頑張った。 最初は大好きリアンさん 気が..

×

