2014年05月18日

幼竜と姫

それなんてファンタジー?って題名ですが
IMGP9272.jpg
題名のままだし!


イベント後に見せてもらいましたが
IMGP9271.jpg
ドラゴンかわいいなああああああ


だっこもしました!
IMGP9298.jpg

この後ドラゴンが成長して姫が乗りこなしたり

・・・はしませんが。そういうファンタジー結構ありますよね。

ドラゴンの宣伝でした!
あれ…今度使い魔ネコ出るのか…いやいや…


ネコさん達から熱い視線を浴びましたよ?
IMGP9290.jpg
しかしこういう時の、姫の「ん?なになに?」って顔が大好きです
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 15:23 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

祭りのあと

イベント行ってきました!
間違いなく言える、ドール獣 ドール充をしたと!
IMGP9164.jpg
撮影ブース占拠(嘘


あれ?よく考えたらドール獣でも間違いないんじゃね?
IMGP9203.jpg
DearMineの大小っ子にて
個人的には獣率が高かったです

イベントのレポは明日から
あ、やばい、ブログ容量足りるかな。
一気に書こうとして、容量足りなくなるパターンな気がします…
posted by Lalka at 23:58 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

準備だいたい終わり

外出時はバスタオルでぐるぐるまきです
IMGP8971.jpg
準備もしたし、なるようになる。楽しんでこようと思います。
posted by Lalka at 15:53 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

準備中

よくわからない図
IMGP8966.jpg

取りあえず服と連れていく子と写真は決まった。
IMGP8968.jpg

ウィッグは変えようかな

あと会場狭そうなのが実はちょっと不安。いや、かなり。
まあなるようになるかなっと
posted by Lalka at 16:01 | 長崎 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

まめ

前日の更新で真っ白に燃え尽きました
IMGP8935.jpg IMGP8928.jpg

日常モードです
IMGP8957.jpg

といいたい所ですが、土曜の準備をしなければ
連れてくドールの服装と、展示する写真の準備、あと地図やら時刻表やら
何かやることいっぱいあるね 今日明日のうちにほとんど終わらせておかないと
posted by Lalka at 15:13 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

うちのドールぜんぶ

昔はこんなデトルフが広かった時代もあったんですが
CIMG0016.jpg
8ヶ月ぐらい経った頃だったっけか…
しかし今じゃもう(省略されました 続きは下をクリック


続きを読む
posted by Lalka at 11:56 | 長崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

大きいドール大集合

ちょくちょくフィギュアやドールの収納で見かけますが
IMGP8742.jpg
うちにはデトルフが2台
記事たたみます

続きを読む
posted by Lalka at 12:32 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

集合写真

この人数になると、もう何かの修行をしてる気分
IMGP8777.jpg
どうにかデトルフ2台で手持ちの大きい子全員入りました

記事はまた明日・・・
posted by Lalka at 22:19 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

オビツ鉄板

オビツ者ならお馴染みの
IMGP8779.jpg
鉄板? スチールプレート?

飾る時は大抵、靴脱がせてこれの上に立たせてます
IMGP8782.jpg
マグネットパワー万歳


1枚だけは、接着剤で三脚ネジ用のパーツをくっつけました
IMGP8784.jpg

座らせたり、マグネット付き靴で立たせたり。過信は出来ないですが
IMGP5246.jpg IMGP6541.jpg
最近あまり使ってないのです。


というのは今回関係なくて


このオビツ鉄板、ドールを買うともれなく1枚!みたいな感じなので
IMGP8787.jpg
こんだけある


寝そべるプチ姫
IMGP8793.jpg


乗ってみた感想は?
IMGP8799.jpg
27枚で4kgの重みを感じますね!

筋トレにでも使えそうな重さになってます/(^o^)\


ってかこんなにいらないよ!なんでこんなにあるの・・・
確か初期に鉄板単体で1〜2枚買った記憶はあるけど。

お迎えは計画的に!!  人に言えたもんじゃないですけどね・・・
posted by Lalka at 15:55 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

Pちゃん寝巻き

ネタはあるけど、撮るのに時間かかるのばっかりなので
サクっとPちゃんの着せ替えでごまかす

さてウィッグ外して服を・・・?
IMGP8728.jpg
シリコンキャップがやぶけとる!
3年も使えばさもありなん

なんだかそのまま使えそうだったので、気にしない事にしました

40ボディにアゾンの彼パジャ
IMGP8729.jpg
なんだかズボン長すぎやしませんかねぇ・・・?


一部の人は喜びそうだけど
IMGP8731.jpg


もう何やってもダメな気がしたけど、上着せて
IMGP8732.jpg
うん、まあ、50ボディでもぶかぶかだしね…


上着だけでいいか
IMGP8739.jpg

セクシーポーズは似合わないんでうちでは撮りませんよ?

検索ワードで「P/ち/ゃ/ん ド/ー/ル/  エ/ロ」
でたまに来る人が居るのは何でなんだぜ・・・?

というかそもそもPちゃんの写真がネットにあんまり無(ry
検索かけると、Pちゃんカスタムヘッド画像が引っかかる罠ェ…
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 20:43 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする
×

