2013年10月09日

愚痴

何であの人まだうちのブログ見てるんだろ
しかも便所の落書きに書き込んでるようだし
IMGP6813.jpg
工作員Rちゃん

関わり合いたくないのはこっちも一緒なんだがなぁ
IMGP0402.jpg
と愚痴らずにはいられない自分が嫌になる。
知った事か。自分の事で精一杯だ。頑張ろう。

posted by Lalka at 14:11 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>(ドール無関係) | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ねこ

ねこです
IMGP0839_L1.jpg IMGP0841_L1.jpg
最近暑いのか、だらんとしてます

IMGP0849_L1.jpg IMGP0850_L1.jpg
高い所も登ります

IMGP0859_L1.jpg IMGP0873_L1.jpg
飛びかかります

IMGP0868_L1.jpg
最近下痢が続いてるので、そろそろ病院に連れてかないといけなさそうです。
抱えたりして嫌がられてるので、まさかストレスでは・・・うーん
タグ:ねこ
posted by Lalka at 00:36 | 長崎 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>(ドール無関係) | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

あー…

さてこの度またいらんことをやらかしました。
相手にはご迷惑をかけて申し訳ないと思ってます。謝る場が無いのでここに一応書いておきます。
ここ見ないとは思うんですけどね。
ごめんなさい。

これすら書かないほうが良かったかも、と思ったけど、思った事は書いておこう。

まあ月曜日だしこんなテンションでもいいよね…
気分を切り替えるのは明日にしよう
IMGP9023.jpg IMGP4190_L1.jpg

最近すっかり猫とドールが癒しです。

posted by Lalka at 11:44 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>(ドール無関係) | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

減量

顔が大きくてすぐ肉がつくのが困りもの。
自転車で出かけるようになって、手足は少し引き締まった気がするけど…
甘い物食べるから顔と腹に肉が。
というわけで仕事後の夜には食べない事にしましたが、3日ぐらいでくじけそう。
あと背筋伸ばすようにしたら微妙にへその下の肉が減ってきたような気がしなくもないこの頃。
IMGP0807_L1.jpg
やめてお菓子見せないで!しかも何そのお菓子恋人居ない俺にあてつけ!?

168cm-62kgでBMI計算したら22だったけど、理想の体重…って嘘でしょ。まだ腹に贅肉が結構ある。
昔はオタクで引きこもりだったから少し太り気味だったけど、今は超アクティブ。自転車万歳。
ドールの野外撮影で体力がつきました! ・・・ないわー
IMGP0804_L1.jpg
うわ…わたしの体重…重すぎ…?
別に他の人の体重は気にしませんね。自分が太るのがちょっと気に入らないだけです。

取りあえずあと5kgぐらい体重落としたらどんな感じの自分になるか見てみたいので適度にがんばろう。
まあ幾ら体重落としても職場ではオタクっぽいって言われてるんですがね…見た目はしょうがないかIMGP8595.jpg
というかオタクだし別にいいのか。流石にドール趣味は人には言えんが…
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 00:31 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>(ドール無関係) | 更新情報をチェックする
×

