2014年05月20日

今後の予定

2週連続博多はきつそうなので、今週のCC福岡はまた今度って事で…
IMGP8368.jpg
だらだら書いてたら長くなったので折り畳み


続きを読む
posted by Lalka at 15:19 | 長崎 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

準備だいたい終わり

外出時はバスタオルでぐるぐるまきです
IMGP8971.jpg
準備もしたし、なるようになる。楽しんでこようと思います。
posted by Lalka at 15:53 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

準備中

よくわからない図
IMGP8966.jpg

取りあえず服と連れていく子と写真は決まった。
IMGP8968.jpg

ウィッグは変えようかな

あと会場狭そうなのが実はちょっと不安。いや、かなり。
まあなるようになるかなっと
posted by Lalka at 16:01 | 長崎 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

まめ

前日の更新で真っ白に燃え尽きました
IMGP8935.jpg IMGP8928.jpg

日常モードです
IMGP8957.jpg

といいたい所ですが、土曜の準備をしなければ
連れてくドールの服装と、展示する写真の準備、あと地図やら時刻表やら
何かやることいっぱいあるね 今日明日のうちにほとんど終わらせておかないと
posted by Lalka at 15:13 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

集合写真

この人数になると、もう何かの修行をしてる気分
IMGP8777.jpg
どうにかデトルフ2台で手持ちの大きい子全員入りました

記事はまた明日・・・
posted by Lalka at 22:19 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

オビツ鉄板

オビツ者ならお馴染みの
IMGP8779.jpg
鉄板? スチールプレート?

飾る時は大抵、靴脱がせてこれの上に立たせてます
IMGP8782.jpg
マグネットパワー万歳


1枚だけは、接着剤で三脚ネジ用のパーツをくっつけました
IMGP8784.jpg

座らせたり、マグネット付き靴で立たせたり。過信は出来ないですが
IMGP5246.jpg IMGP6541.jpg
最近あまり使ってないのです。


というのは今回関係なくて


このオビツ鉄板、ドールを買うともれなく1枚!みたいな感じなので
IMGP8787.jpg
こんだけある


寝そべるプチ姫
IMGP8793.jpg


乗ってみた感想は?
IMGP8799.jpg
27枚で4kgの重みを感じますね!

筋トレにでも使えそうな重さになってます/(^o^)\


ってかこんなにいらないよ!なんでこんなにあるの・・・
確か初期に鉄板単体で1〜2枚買った記憶はあるけど。

お迎えは計画的に!!  人に言えたもんじゃないですけどね・・・
posted by Lalka at 15:55 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

雑記

野外写真のストックが切れたので、また雑記ブログになってます。

明日からの予定だった阿蘇はまた今度にしました。
親戚宅では、公認で庭で撮影出来そうではあったのだが・・・(親戚にも人形者バレ
IMGP8348.jpg
ど田舎の庭広い・・・
まあ、ちょっとやることが溜まってるので。

IMGP8307.jpg IMGP8108.jpg

以前撮った写真見て我慢です。
IMGP7731.jpg IMGP7837.jpg


あと写真展示は販売無しを希望しました。展示終わったあと部屋に飾ろう。
いや決して売れ残るのが怖いわけじゃな(ry


さて週末は取りやめた分、色々やることやろうと思います
IMGP7989.jpg
たけのこがまた来年というのは、ちょっと惜しいですが!



追記はMさん拍手返事

続きを読む
posted by Lalka at 16:39 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

拍手返事

CIMG0662.jpg
何か返事書いてたら長くなったので、拍手の返事だけですよー
追記です追記


続きを読む
posted by Lalka at 18:39 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

Pちゃんの日

今日はみどりの日なので、緑ウィッグ祭りだ!
IMGP8419.jpg
と言いたい所ですが、Pちゃん祭りです。

一日中Pちゃん撮ろうと思います。(着替えに時間がかかりそう
Pちゃん好きの方は、今日のもう一回の更新をお楽しみに!


予定では昔撮ったこんな感じのとか
IMGP0155.jpg
懐かしいですね
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 11:54 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

5月

4月おわた\(^o^)/
今年の3分の1が終わったと見るか、新年度の1ヶ月が終わったと見るか。
どっちで考えてもあっという間な気がしますな。
IMGP8370.jpg

5月は
GW-引きこもってドルドル
9~11-阿蘇の親戚宅(またドールしょって登山・・・?)
17-博多 ドールギャラリーイベント
25-博多 CC福岡、天神買い物
+6/14 博多 FirstDoll
という予定ですが

あれ、5/9からのHTBのバラ祭りに行く暇が・・・
何で毎週予定入ってんだろ・・・1〜2回暇見つけて行こう。
IMGP4802p.jpg IMGP4549.jpg

まあなんだかんだで、ドールライフ満喫中です
IMGP8352.jpg
ねこライフも(初ツーショット)
・・・玄関で撮ると、通行人に見られないか超スリリングですな!

追記は拍手返事

続きを読む
posted by Lalka at 14:40 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

