2014年06月17日

拍手返事

いつものやつですね
IMGP2896.jpg


追記に返事


Gさん
Pちゃんぐらいのヘッドの大きさがないと、60ボディには合わない感じがしますね。
姫だとちょっと・・・って感じです。
てるてる姫はすぐ降ろされました!いやなんか可哀想感が。表情のせいかなあ。
60でかいですね60。47は確かにバランス良い感じかもー。
ちょっとなぁと思う組み合わせも、試してみると良かったりと、新たな発見がありますよね。
まあ最後はそれですな(笑)Pちゃんかわいいです。


M氏
そういや、実写映画るろうに剣心の撮影で使われたと聞きましたね万田坑。
相手方は確か40ボディだったはず…女子かな一応。一応?
敵対シーンは、お互い好き勝手に撮ってたら、相手が写って・・・という感じでした。
他の方のドールを見たりするのは刺激になりますねー。自分がとらないポーズを撮らせてたり・・・

夏は蚊やら虫やら色々…屋外はちょっとなぁと思いますね。
などと言ってるとどの季節も文句つけて出歩かなくなるので、気合いを入れてどこかにお出かけせねば・・・

カメラにRAWボタンがあるって・・・いや取りあえずスルーしときまー
髪ふんずけたままひどいです!w


posted by Lalka at 15:27 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。