2014年06月15日

TFD後編

うちの子(1人)を探せ!in リトルポリッシュさんブース
IMGP1108.jpg
・・・ってうちのドール、しょっちゅうウィッグ替えたりするからわからんね
追記21枚

というわけでキャストドール編は前回で終わり
せっかく連れてきたソラ&百合紗を・・・
IMGP9937.jpg IMGP9940.jpg
ソラさんの出番これだけでしたが(汗


ギャラリーイベントでもお世話になったリトルポリッシュさんの所
IMGP9951.jpg IMGP9953.jpg IMGP9954.jpg

結構時間が経ってから撮ったので、展示靴が売れてたり、
何故かうちの子が並んでたり、わけがわからないよ
IMGP9956.jpg IMGP9957.jpg


ハプニングでミニコロちゃんのツインテがのびた・・・
IMGP9952.jpg


売り物の背景ボードで撮影させてもらいました
IMGP9944.jpg

すいません、遊びすぎました・・・
IMGP9946.jpg

オビツ11とブラウニーの差。・・・ってこれは靴の差が大きい
IMGP9948.jpg


右に御座すはパンジュさんではないか!
IMGP9949.jpg
つい最近妙に気になってて、実物を見せてもら・・・

ってこの子ボディがオビツ11になってるぅ
IMGP9958.jpg
参考に・・・なるけど、ならねー!(笑)


かわいいのはよくわかったので、近々きっとお迎え
IMGP9960.jpg

この椅子いいね。背景と椅子でなかなか良い感じに
IMGP9963.jpg


2回前のアイドール時に、こちらで百合紗展示を見て購入を決めたので
まあなんかちょっと、百合紗連れてくのもいいかなーとか思ったわけで
最後は売り子のシルビアヘッドの子さんと
IMGP9970.jpg IMGP9966.jpg
ありがとうございました!


というわけで戦利品
IMGP9974.jpg
EDENさんで買った背景布

そのうち使う。四つ足2人に使いたいところではあるが…まだ先だし
どちらかというと動物用風景絵
IMGP9977.jpg


あとはオビツ11用服と小物
IMGP9979.jpg

ふくろう
IMGP9985.jpg

これで九州のドール関係イベントは10月まで無しかな・・・
カフェイベントが10月上旬予定ってTwitterで見かけたような。

次はドルミス遠征。九州出るのは約8年ぶり・・・?ちょっと不安だ。
ちゃんと準備しとこうっと
posted by Lalka at 12:39 | 長崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした

そういえばずっと気になってたんですが
アンジェラちゃんのみみってどうやって固定してあるんですか?
ウイッグの上からついてますよね
磁石とかですか?

ふくろうさんかわいいですね
ふくろうってなんとなくねこに似てませんか?

ちっちゃい子ってイイですね
どんなスケールに合わせてもかわいい気がします
プチフェアリーさんの座ってるイス
お花みたいでかわいいですね

Posted by lizzie at 2014年06月17日 01:06
>>lizzieさん
楽しんでまいりましたー

耳と、ヘッドに磁石が埋め込んであるので(外れることもあるようです
磁石ですねー。しっぽも磁石ですよ。

ねこだとふくろうに襲い掛かるような…
ふくろうかわいいですね、何故か家にふくろうのぬいぐるみが大量に…

サンプル?商品?の椅子で撮らせてもらったり好き放題してしまいました(笑)
材質は粘土…だったかな?なかなか良い感じでしたよ。



Posted by Lalka at 2014年06月17日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399472306

この記事へのトラックバック
×

