2014年06月13日

お着替え

最近seesaa重いのに、よくもまあ見に来てくれるもんですな!
ちなみに更新作業も超重かったです。うがー!
一応うちのサイトはメンテナンス終わったみたいですが…19日まで重いとかどうとか

早く移転しろって空耳がしますが、いまいち進んでません。
来週がんばる…

さて明日の格好は・・・
IMGP9822.jpg IMGP9824.jpg


IMGP9839.jpg IMGP9830.jpg

百合紗は多分これ
IMGP9833.jpg

IMGP9841.jpg IMGP9843.jpg

ソラさんはこれ
IMGP9845.jpg

アンジェラさんは・・・
IMGP9847.jpg IMGP9849.jpg

うーん
IMGP9853.jpg IMGP9856.jpg IMGP9859.jpg

中古で買ったせいで、いまいち着せ方がわからないこれ・・・?
IMGP9865.jpg

細かい事は(゚ε゚)キニシナイ!!
IMGP9861.jpg
posted by Lalka at 14:02 | 長崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白はよいなぁ、、白い衣装ってかなり好きです。

白い生地で作られた服はシワや縫い目などの造形を
わかりやすく映してくれるので見てて飽きないです。
布のシワってなんでこんなに素敵に見えるんでしょうね、、。

特に最後から4番目のアンジェラさんがシンプルですが好みです。
あ、でもユリサさんの服も正面のレース模様の飾りが良い味出していますよ!
Posted by げっとる at 2014年06月14日 20:50
>>げっとるさん
白と黒は、写真にすると模様がわかりにくかったり。
着せて見てる分には好きですけどねー

そのアンジェラさんは、服の首周りが…パラボ40よりも細いので、
しっくり来る服があまりないみたいですねぇ
百合紗の服はMSD用なので、実はちょっとぶかぶか…

サイズあまり気にせず着せてます/(^o^)\
Posted by Lalka at 2014年06月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399354558

この記事へのトラックバック
×

