2014年06月11日

姫オフ

というわけで、土曜は開眼姫オーナーさんとオフ会でした
IMGP4250.jpg
追記62枚
写真はK-5Us+FA31mm

こっちは45男子・相手方は40ということで
IMGP4258-2t.jpg
っていうか開眼姫っていうより、姫男子みたいな格好。
場所が場所なんで、ドレスは似合わないだろうって事でこんな感じに。


しょっぱなから迷走
IMGP4265.jpg IMGP4269.jpg

IMGP4264 (2).jpg IMGP4262.jpg
何やってたんですかねぇ…


外ぶらぶら見て回ったけど、人が多くて撮れそうになく、建物内へ
IMGP4363.jpg IMGP4369.jpg

IMGP4372.jpg

こちらへどうぞお嬢様、的な
IMGP4373.jpg IMGP4376.jpg

IMGP4379 (2).jpg IMGP4381.jpg

IMGP4421.jpg IMGP4432.jpg


肩をお揉みしましょうか、お嬢様
IMGP4452.jpg
うちの姫が執事っぽくなってた・・・


IMGP4454.jpg IMGP4460.jpg

IMGP4461.jpg IMGP4462.jpg

IMGP4456.jpg IMGP4477.jpg

IMGP4488.jpg IMGP4484.jpg


何か適当に撮ってたら、敵対シーンというか、コスプレ撮影というか
よくわからん感じになった
IMGP4465.jpg IMGP4470.jpg

IMGP4473.jpg IMGP4467.jpg
まあ格好良かったから良し!

IMGP4490.jpg IMGP4495.jpg

無造作にカバンに突っ込まれる姫
IMGP4494.jpg


建物出て外周へ
IMGP4498.jpg IMGP4510.jpg

IMGP4528.jpg IMGP4521.jpg

IMGP4538.jpg IMGP4544.jpg

風強い
IMGP4563.jpg IMGP4559.jpg


縦と横と
IMGP4550 (2).jpg IMGP4555 (2).jpg


IMGP4548.jpg IMGP4542 (2).jpg

相手のカメラのバッテリー切れてワロタ…いっぱい撮ってたもんなぁ
IMGP4568.jpg IMGP4569.jpg

IMGP4577.jpg IMGP4582.jpg


風が強いので立たせられ・・・
IMGP4590.jpg


にくいので、バッグを支えにする
IMGP4607.jpg IMGP4605.jpg
まあどうとでもなるって!


IMGP4612.jpg IMGP4619.jpg


2人揃うと扉が開く
IMGP4624.jpg
なんてことはない!

IMGP4626 (2).jpg IMGP4627 (2).jpg

IMGP4629.jpg IMGP4637.jpg

イケメン姫ちゃん
IMGP4632 (2).jpg IMGP4640.jpg

ポーズがさまになってるリリさん
IMGP4644 (2).jpg IMGP4647.jpg

IMGP4643.jpg

とまあ、何だかんだで結構撮影を楽しめたオフでした。
撮影してたのは3〜4時間ぐらいかなー


他の方と撮影するのもいいもんだと思いました。またやりたいね!
けど真夏に外で撮影は、あんまりやりたくないかな…。何か良い方法ないものだろうかー
IMGP4604.jpg
炭坑っぽくない写真で〆っと
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 12:17 | 長崎 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっと、長女さん…かな?
違ったらごめんなさい。
45男子なのに、あえてFメイクをあてがわないのが
素敵ですwww

ここは廃坑なんでしょうか?
面白い場所ですね。

KGH野撮オフ、良いなぁ( ´△`)
でも、ご自宅に戻ったら、もっと人数が多いという
パラドックス♪
Posted by げる at 2014年06月13日 09:10
>>げるさん
姫ちゃん呼ばわりしてたので、長女ですなー
KGHオフということで、やっぱりメイン子の出番だろう!と
Fメイク連れていく事も考えましたが、うちF子2人いますし…ねぇ…(汗

世界遺産申請中の炭坑跡ですね、どうやら実写るろうに剣心の撮影にも使われたそうです

げるさんイベントいっぱい行ってるじゃないですかw
といっても野撮オフはまた別物ですかねー
…自宅は別空間ですから、ええ。
Posted by Lalka at 2014年06月13日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399198509

この記事へのトラックバック
×

