2014年06月09日

TFD雑記

野外の記事はそのうちぼちぼちと

今週土曜は博多でFirstDoll。
さて誰を連れていこうか。今回は姫もPちゃんもおるすばんかな
結局、ドロシーの発送が先週来なかったので、イベントには間に合わなさそう。
IMGP9788.jpg
アンジェラさん落胆


九州じゃ見た事ある人あまりいないんじゃ?って点で
visuadollソラ&オビツ百合紗&DMアンジェラさんかなぁと考え中。
IMGP9796.jpg


百合紗がTFサランに変わる可能性も大。
IMGP9804.jpg
ってまた3人か。重そう。体力つきそうね・・・


知り合い誰か来るのかな?何人か来られないとは聞いたけど…
まあディーラーさんと話したり、卓の方と会話出来る程度にはコミュ力も度胸もついたかなーと
そろそろコミュ障は卒業だー 人の迷惑にならないように気をつけつつ楽しもう。


アンジェラさん前回と同じ格好じゃあんまりか
でもなんとなく付けたこのアイ似合ってるんだよなあ
IMGP9794.jpg IMGP9793.jpg
上半分と下半分で、アイの色が違うのも不思議でいい
とはいえ出所はテリアの中古アイなので不明。がっかりやね。

イベント前に上記4人の着せ替えだー またドレスかな?
でもそろそろ暑そうな格好は・・・うーむ
posted by Lalka at 13:21 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。