2014年06月06日

受け取り

昨日荷物が届きました。
J( 'ー`)し また人形届いたわよ
ちげーよカーチャン…
IMGP9766.jpg


ああいや、違わなかった・・・
IMGP9768.jpg
ねことうさぎ


ピコDボディゲット!
IMGP9769.jpg

服もゲッ…Dボディは×だと…?
IMGP9770.jpg


というわけで封印してたピコMボディに 右はオビツ11
IMGP9774.jpg


ウエフティングもゲット
IMGP9779.jpg
いつかやらねば! キャップも買わねば・・・


あとリトルAiちゃん?が仲間入り
IMGP9781a.jpg
残りのものは落ち着いたらぼちぼち使っていこうと思います。


追記は拍手返事Mさん


M氏 文字反転
スルーしろと言われつつスルーしない!
最近ブログ記事は、ツイッターで先に貼った画像を回してくる事が増えてます…というわけで以下略(ぇ
マント?どちらにも似合いそうな気がしますね…ネタに期待しときましょう
フェリーは…うっかり落下したら…という危険があるので、細心の注意を払いつつ危険を避けねばなりませんね。

乗っ取りwむしろうちに馴染んで…きたかな?と
写真は季節で変わりますね。あと時間帯でも。色んな変化が楽しいです。
大きい子の野外は難易度が遙かにアップするので…もしやるなら大変ですが、頑張ってくださいなー

トーマスそんな名前だった気がしますが、流石に下の名前までは覚えていない…!(笑)
イベントは資金ばっかりはどうしようもないですが、熟考よろしく!
Lightroomは便利ですが、ぶっちゃけ一眼カメラの画像編集用なので…まだ要らないんじゃないかとー
エレメンツの使い方覚えたほうが有意義ですな…自分使えませんけど…

ミクネタはパクインスパイアしました!よくやりますが…
髪の毛踏んづけるネタは笑わせてもらいましたよ。今後にも期待です。
あ、マイペースでいいですから!とこちらで返信しときます。

落ち着いたら色々使っていこうと思っております。ありがとうございますね。


posted by Lalka at 08:03 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398777478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。