2014年06月03日

てるてる

昨日から九州は梅雨入りだそうで
IMGP9734.jpg
ドール首つり画像注意
と一応注意書きを





という雨の時期なのに、週末は野外撮影の予定です。
しかもちょっと遠出。久々にフェリーに乗る。船上で撮れるだろうか。

週間天気予報だと、週末は曇りの予定が続いてるようなので、
雨よりはマシっちゃマシな気がしますが

ここはあれです


てるてるドール!
IMGP9483.jpg IMGP9485.jpg
吊されるプチ姫


・・・一部で不評でした。
これはダメな人も居るよなぁと思います。何か連想しちゃいそう。

ちなみに首にティッシュを通しただけ
IMGP9490.jpg
制作費数円


Pちゃんは
IMGP9477.jpg
重くて吊せない・・・

ヘッド+首パーツに布巻いて吊そうかと考えたけど
布あててみたら、なんだかTomakの世界になりそうだったからやめた!
割と何でもオッケーな自分だけど、ダメだと思ったんだ・・・

そういやドールに布巻くの楽しいですね
しかも写真ボカすとなんだか悪くないように見えてくる、ふしぎ!


Pちゃんはその日はおるすばんですが
IMGP9741.jpg
晴れるといいねって言ってました
posted by Lalka at 11:02 | 長崎 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真のPちゃんが神々しすぎてシアワセです!
Pちゃんかわいいよ、Pちゃん!

あと布巻いたPちゃんが面白いです。なんかの組織の四天王みたいで(笑)
(ふ、ふ、ふ、私は四天王のなかでも最弱、
あと3人ののほほんPちゃん四天王がお前を、、以下略(笑))

Posted by げっとる at 2014年06月07日 22:07
ようやく、最後の写真みたいな感じに撮る&現像するコツが掴めたので
最近多用してる気がするこの頃です。
まあいいか!かわいいし!

布巻いただけでもPちゃんかわいいよPちゃん
Pちゃんが四天王で最弱だと…? そうかも!(笑)

Posted by Lalka at 2014年06月08日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398578980

この記事へのトラックバック
×

