2014年06月02日

拍手返事

返事だけ記事じゃ何なので写真も
IMGP9606.jpg IMGP9609.jpg IMGP9612.jpg



追記は拍手返事です GさんMさん


Gさん
Pちゃん以外もかわいいよ!
とはいえ野外だとPちゃん率が一番高いですね。
47はあのふとももがついてますからね…太ぇ!って言いたくなると思いますよ(笑)
Gさんはふとももスキーと φ(・ω・`)メモメモ
楽しめれば回数は問題ないですよー、てか普通そんなに出かけないと思いました(汗



M氏
ブリンクは絵本に出てきそうな姿で…そういえば手塚氏なんですよね。最近になって知りましたが。
幻獣…FFの召喚獣が好きだった頃ですね、バハムートとかカーバンクルとか…

小物は物が溢れてしまう罠がありますね。100均は安いようで、場所取ったり…色々と安くない気がします。

そのうちアイが変わるかもしれませんね、2人、と言っておきますよー。いつになるかはわかりませんが。 
しかしカジュアルはコーディネイトを考える手間があるので、ついつい楽なドレスに走ってしまうのですよ…。

イベント、恥ずかしいのが理由なら却下です!
予定や金銭面ならしょうがないですが! って、店舗に行く…だと…?

いえいえ、思った事をそのままでも構いませんよ。感想頂けるだけでも嬉しいのです。
流石にオシャレ加工のセンスや技術まではないので、アンジェラさん自身の魅力に頼るしかないですな。
いつか写真に文字入れたりデコってみたりなんてのもやってみたいものですね。

公開してるわけですので、ツイッターの話題でも構いませんよw
スマホにネタ画像を表示した状態で、ドールと一緒にネタ写真ってのもやりたいですが、考える必要があって、思うだけですねぇ…。
さくらはぼちぼち設定中でござる。最近画像貼りすぎてて、設定終わる前に容量尽きそうで(((( ;゚Д゚)))としてます。
ちなみに高解像度写真はflickrにうpしようと思いつつ、後回しにしまくってます…6月中にはある程度公開しようかと!いやします、頑張ります…。



posted by Lalka at 15:59 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。