2014年06月01日

野撮100回 後編

というわけで残りの分
yl3.jpg yl4.jpg
全部で野外102回
追記53枚

ビジュアドールさんの野外は久しくやってないね・・・
y51.jpg

y52.jpg y53.jpg

y54.jpg y55.jpg

阿蘇に行ったり
y56.jpg

y57.jpg y58.jpg

靴履かせ忘れて撮影に行ったりも
y59.jpg


水族館に連れて行ったり。中では出せませんでしたが。
y60.jpg

y61.jpg y62.jpg

y63.jpg y64.jpg

y65.jpg y66.jpg

y67.jpg y68.jpg

y69.jpg y70.jpg

y71.jpg y72.jpg

ここらへんから開眼姫祭り
y73.jpg y74.jpg

y75.jpg y76.jpg

y77.jpg y78.jpg y79.jpg

y80.jpg y81.jpg

y82.jpg

んで燃え尽きたのかよくわからないけど、サイト少し休止した時の
y83.jpg

休止後はいつもどおり
y84.jpg y85.jpg

y86.jpg y87.jpg

y88.jpg y89.jpg

y90.jpg y91.jpg

y92.jpg y93.jpg

14年4月のアイドール、博多港にて
y94.jpg

y95.jpg


ネコさん初野外
y96.jpg

y97.jpg y98.jpg

y99.jpg

庭撮影はカウントしない場合、
どうやらこのテンボスが100回目だったらしい
y100.jpg
100回目もテンボスか!

etc5.jpg

んでその後もテンボス
y101.jpg y102.jpg

といったように、野外102回らしいです。
庭以外の屋外でドールを1枚でも撮ったらカウントしました。

まだまだこれから。
いつかスタジオ撮影会やら、複数人で野撮やらに参加したり開催したいものですね。
っていうかやる!やりたい事片っ端からやってやる!
後悔しないように楽しむぞー!



あ、写真のバックアップいい加減とらないと・・・一回もやってないや・・・
posted by Lalka at 08:53 | 長崎 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変見ごたえがありました。
セレクトと編集も大変でしたでしょう?
お疲れ様です。

野外百回、凄いですね。
暑くなって参りましたが、夏は夏しか撮れない写真もあるので、
ガンガン行きましょう!(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by げる at 2014年06月01日 14:27
ヒャ!?百回ですと!!
す、凄い行動力ですね、
百回は野外でドルドルしてたわけですから。お疲れ様です。

、、エ〜っと私の野撮がひい、ふう、みい、、6回だから、、、が、がんばろう!(泣)


Posted by げっとる at 2014年06月01日 15:42
トリプルスコアおめでとうございます
約2年で100回ですか…
スゴイですね

ざっと前回の記事から写真を見てみたんですが
こちらにお邪魔するようになったのが
4枚目のPちゃんの前後だったような気がします
なんとなく見覚えがありますね
ちょうど2年ぐらい前ですか

lalkaさんちのみなさんは
色んなとこに連れてってもらって幸せモノですね
これからも素敵な写真楽しみにしてます
いつかご一緒できるといいですね
Posted by lizzie at 2014年06月01日 20:57
>>げるさん
写真選んだりは慣れたつもりでしたが、やっぱり結構かかりましたね
というか作業途中で寝落ちしたり…

量は満足してきたので、質を上げたいとか、行きたい所に行ってみたいとか
少しずつ色々な事にチャレンジしていこうと思ってますよー
…でもやっぱり夏の暑さはキツいっす!熱中症にお互い気をつけましょう!


>>げっとるさん
大台です。ドール100体かな〜と思いつつ、あれ?野外も100回?と思ってたりしましたが…
超えてました(汗  思ってたよりハイペースだったみたいです…

数は別にいいとして、楽しみつつやれたらいいと思うのですよー


>>lizzieさん
回数多いですが、反省点は色々ありますね…
てかドール数も野外数も3桁… /(^o^)\

あれ、その頃でしたか。もう結構前になりますね。
自分もこんなに続けるとは思ってもいませんでしたよ。
先はわかりませんが、まだまだ続くのかなーと思ってます。

連れていってない子もいますが、出来るだけ色々な子に構って行きたい所ですね

当分先でしょうけど、こちらがパラボ遠征する時にでも、と思っておりますよー
Posted by Lalka at 2014年06月01日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398354652

この記事へのトラックバック
×

