2014年05月29日

プリズムになれ、勇気

今回ドール少なめ

アルベルタさん早く来ないかなぁと商品写真眺めてたら
何故か懐かしの青いブリンクを思い出しました。
brink.jpg
ってこれちげぇ!確かに背景青くてbrinkだけど!酷い出オチ記事だ!


じゃなくてこっち
brink2.jpg
雷獣さん


どうやら小学生の頃?にBS衛星アニメ劇場で再放送見たっきりな気がしたので、
勢いでゲオ宅配レンタル  年がばれますが、隠す気もないです32です。ドルカツおじさんまっしぐら
IMGP9548.jpg IMGP9551.jpg
最近アニメさっぱりですが、BS衛星アニメ劇場にはお世話になりました・・・


ブリンク、主題歌OP・EDどっちも大好きです。
歌詞も、「夢みるだけじゃ夢は蜃気楼」とか
「プリズムになれ勇気」とか好きなフレーズがいっぱい。

第1話、まずOP見てたら涙が出てきました。年取ったせいか涙腺がゆるい。
話が唐突な部分が多いところはまあ気にしないとして、ED見ててもまた涙が。


しかしブリンクかわいいな。ぬいぐるみ欲しいな…!
IMGP9565.jpg IMGP9566.jpg
うちの一番大きいぬいぐるみ。神獣さん


アルベルタさん届いたら、他の子乗せて撮ろう。
ブリンクの耳つかんで乗ってるのがツボだ。
brink3.jpg
っていうか逆か?ブリンクが好きだったから、アルベルタさんみたいなのが気になったのか?

うーんわからん。とにかくファンタジーいいよファンタジー!
IMGP9554.jpg IMGP9560.jpg
オビツ11乗せても自立するオビツ犬さんマジイケメン

ぼちぼち借りたブリンク観ていこう。アニメ鑑賞久々だわ…
posted by Lalka at 12:37 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。