2014年05月20日

イベント後のイベント

とまあイベントが閉会。撤収も写真回収するだけだったので
早々と片付けが終了し、お先に失礼する事に。おつかれっした!


IMGP9288.jpg
その後、私的に第二のイベントが
追記数枚
たたみます


近くの公園で一息。さて天神に行くかどうしようか迷いつつ
今回のイベントに用事で来られなかった方に連絡。

何かもうテンション高かったので、ドール見せて!ドール!
と強引に約束をとりつけ、ぶらぶら歩いて博多駅へ。
天神?お金使いそうだからスルーしました・・・ドール家計簿つけるのがこわい。

わざわざ用事後に駆けつけてくれて感謝感謝です。
流石にドール出せるようなカフェは近くに無いらしく、
カラオケボックスにてドールのお披露目会だ!
IMGP9275-2.jpg IMGP9278.jpg
ねこまつり! 全部メーカー違うぜ!
ピポス・ディアマイン・ルツ! よりどりみどりだ!わくわくネコランド!

流石に昼のイベントでは、他の方に、「この子ガシガシ動かしていいですか?」
なんて頼めるわけもなく…
あ、でもうちのアンジェラさんのウィッグ取った所見せたり、触らせたりはしたような…
IMGP9104.jpg
ウィッグ外したのも有りじゃないかと思うのだが


だが今回は許可が下りた!

うわーこの子立つ!立つよ!
うわーこの子座れない!後ろに転ぶよ!

と触らせて頂いたり。  って転んだらいかんがな・・・
ドール触ったり、じっくり眺めたり、話をしたりであまり写真を撮ってない
でも楽しかった!
IMGP9272-3.jpg IMGP9306.jpg

ズズ猫さん
IMGP9303.jpg IMGP9309.jpg
にくきゅうメイク


ピポネコさんは耳はマグネットじゃないんですなー
IMGP9276.jpg IMGP9308-2.jpg
メイクすっごい


うちの子達も、なんだか楽しそう
IMGP9307.jpg


集合写真っと
IMGP9295.jpg
姫ちゃんはドラゴンがお気に入りのようでした


我が家の動物っ子が増えてからの次回に期待…! 
ドロシーやシャトードールズの到着が待ち遠しいですね。

ところであの4つ足ドール、どうやって運べばいいんだろう…あの角もあるし。
今後の課題です。あと服も。衣装どうすりゃいいんだ…?え、自作?マジで?

何なんでしょうか、この日の自分のドール祭りは!
明日死ぬの?死んじゃうの?ってぐらい楽しみまくりました!
(そして翌日、結石っぽい腹痛で30分ぐらい転がりまくったんですが・・・反動ディスカー!?)


何はともあれ、楽しかった土曜のドール祭り、おわり
IMGP9285.jpg IMGP9249.jpg
まるでファンタジーでしたとさ!
posted by Lalka at 11:20 | 長崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンシー&ファンタジー!
良いですね〜、おとぎの国から飛び出したかのようなドールたちに
囲まれまくった1日だったと思います。
ファンシー好き〜のLalkaさんにとってはまさに夢の国に入り込んだような時間だと思います。

新しい子(四足の子)が届いたらぜひお披露目していただけたらな〜と思います。
(こういうドールって見るだけでも楽しいと思います、
美術品とドールの合いの子みたいな感じだと思うので、
いや、Pちゃんや姫が芸術的じゃないというわけではないですが(笑))
お披露目楽しみにしてます。
Posted by げっとる at 2014年05月20日 21:54
>>げっとるさん
ファンシー好き!? Σ(゚д゚ )
…ああ、いや、否定できないです。むしろ否定しない!とても楽しかったですよ。
夢のような1日でした!

うちには隠し子はいませんし(笑)
どの子も届いたらお披露目ですよ。到着を楽しみに待っていてくださいな。

美術品みたいな子ですが、他の方のブログを見ていると
アートみたいな感じの子だったり、家に馴染んでのほほんとしてる子だったり
オーナーによって違いますね。うちだとどうなるか、ほんと楽しみです。


…ちなみに届くの14週間後ぐらいです
忘れた頃に届きそうですね(汗
Posted by Lalka at 2014年05月21日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。