2014年05月19日

ドールギャラリー 撮影ブースにて

参加者として他の方のドールを見たり、質問したり、撮影したり
CIMG0843.jpg
楽しんできました

ちょっと偏ってます。ブライスや他のドールも撮りたかった…
追記49枚


ちゃんとブログ掲載許可も全員に取った!(はず)
あと皆さん、他の方が持参したドールを撮影する時は
ちゃんと撮ってもいいですか?と質問してました。マナー良かったです。

しかし他の方のドール写真…いつもより気合いが入りますな
(カメラはK-01とFA43mm使用)

ではまずうちのDearMineのアンジェラさん
IMGP9094.jpg
からではなく

DearMineのナイトメアストームさん
IMGP9090.jpg
先月のアイドールでお会いしたドール。

前はアンジェラさん連れてきてなかったので、今回は念願のツーショット!
IMGP9107.jpg IMGP9101-2.jpg
アンジェラさんがお姉さんっぽく見える・・・

目を離してる間に
IMGP9109.jpg IMGP9116.jpg

なんか楽しそうな事を!
IMGP9112.jpg IMGP9120.jpg

IMGP9128.jpg
楽しそうですちびっこ達


さてお次は中国のSpiritDollのお嬢さん
IMGP9129.jpg IMGP9133.jpg
美人!


色々な角度から
IMGP9131.jpg IMGP9139.jpg

タイツもすごい
IMGP9136.jpg

関節もついまじまじ見てしまう
IMGP9137.jpg
初めて見るドールって新鮮ですな

ってあれ・・・?
IMGP9143.jpg

展示スペースに移動してらっしゃる!
IMGP9144.jpg
なんてフリーダムなイベント・・・


うわあ楽しそう
IMGP9145.jpg


他の方のドールも
IMGP9149.jpg


妖精さん! 羽根は自作したとか会話が聞こえた!
IMGP9148.jpg


片付けを見てたら、ちょっと待って!それ撮らせて!と
IMGP9152.jpg
容器ピッタリすぎ!マトリョーシカw


まだまだ撮る
IMGP9155.jpg

隠れてしまいました・・・
IMGP9161.jpg

後ろを見ると、売り場にスイーツドールが乱入してるwww
IMGP9159.jpg
だからフリーダムすぎやしませんかこのイベント!


少しは自分の子も撮らないと
IMGP9166-2.jpg IMGP9168.jpg

ここでDDカスタムさんが
IMGP9169.jpg

うちのドールが邪魔ですいません・・・そんな端っこに・・・
IMGP9171.jpg



ふとベランダの休憩スペースを見ると、幸せそうな光景が!
IMGP9177.jpg
うわあ・・・いいな・・・


DDさんはこういうポーズが似合っていていいですのう
IMGP9180.jpg IMGP9183.jpg


テンション上がってたので、是非猫っ子同士で抱っこを!とオーナーさんにお願いを
相手方も、いいんですか!? と双方ノリノリな感じで
IMGP9203-3.jpg IMGP9207.jpg
うわぁい

とても、満足、しました
IMGP9204-2.jpg


さてここでようやくうちのブログらしく、開眼姫の出番が増えるよ!
このたびフォロワーさんと合流できたので
IMGP9195.jpg
撮ってみた・・・っていうか、みんな違う方向見てませんかね?

うちのF姫イメチェンのきっかけになった姫さん
IMGP9197.jpg IMGP9213.jpg
大小ともに凛々しい・・・


が、どうにも椅子が落ち着かないのか、Pちゃんに譲ってしまわれた
IMGP9222.jpg


少しはみんな慣れてきたのかな・・・
IMGP9216-2.jpg


大きいキャストのお嬢さんも
IMGP9224.jpg IMGP9211.jpg
小さいスイーツドールも

DDのお嬢さん、着替えてたり
IMGP9261.jpg IMGP9264.jpg IMGP9267.jpg
楽しそうでいい!


ここでPちゃんと姫のウィッグを交換
IMGP9226.jpg

似た髪の色のほうが、ツーショットが映えるかなーと
IMGP9230-2.jpg
少し撮られ慣れてない感が漂うF姫さん

ですが、姫が強引にツーショット
IMGP9233.jpg
椅子ちょっとぎゅうぎゅうでした・・・

絵になる2人
IMGP9236-3.jpg IMGP9240-2.jpg
満足しました! 満足してばっかりだな!


とまあ、展示も撮影スペースも写真たくさん撮ってた気がします。
まだまだ撮り足りなかった気もしますが。
楽しんだのは伝わったんじゃないかなーと思います。

設営側として参加してみたり、ほんとに色々な種類のドールを見る事が出来たり、
思い切って色々な方に話しかけてみたり質問したり、撮らせてもらっていいか尋ねてみたり。
以前見たドールにまた会えたり、フォロワーさんと合流してみたり。
なかなか普段出来ない事が、一気に出来たイベントでした。楽しかった!

イベントに関わった皆さんに感謝です。お疲れさまでした!
九州もっとドールのイベント増えるといいよね!
posted by Lalka at 15:15 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

