2014年05月18日

ドールギャラリーレポ 展示編

土曜日の博多ドールギャラリーイベントに行ってきました!
IMGP9078.jpg
圧倒的存在感の、ひつじ
追記80枚です


展示側に参加という事で、設営時間に着くよう、少し早めの電車にて博多入り。
100円バスに少々揺られて、薬院駅で降り、少々歩いて到着!

と思ったら、最後の右折を左折してました・・・(゚д゚ 三 ゚д゚)ドコ、ココ?


会場では持ってきた写真を渡し、どう展示するかは…お任せに!
CIMG0841.jpg
写真浮く!浮いちゃう!と心配もしてたけど、
色々なドールが居て、問題無いオッケー!という雰囲気だった気がします。


こういう参加は初めてでしたが、緊張してたのは最初だけ。
しかしディーラーさん方が準備をしてる間は、手持ちぶさただったので
何だか申し訳ない気分に! でも準備してる姿を見たり、飾られてるドール見てるのはとても楽しかったです。


さて今回は会場内の撮影スペース以外の写真をば。
詳細は他の方に任せよう。雰囲気だけどうぞっ
CIMG0821.jpg CIMG0825.jpg
CIMG0824.jpg CIMG0851.jpg
CIMG0829.jpg CIMG0854.jpg
CIMG0839.jpg CIMG0840.jpg
CIMG0827.jpg CIMG0853.jpg
CIMG0849.jpg CIMG0850.jpg


あとは撮影スペースと、休憩スペースのベランダ。
CIMG0843.jpg CIMG0844.jpg


撮り逃したのも結構あるけど、色々撮ったのであとはコメントしながら貼っていきます。
IMGP8975.jpg IMGP8976.jpg
もう1人の写真展示の方の。当日は会場にはいらしてなかったようでしたが
いいなぁ、格好いいなぁ。自分のとほぼ同じ機材で撮ってるとは・・・
とても良い刺激になりました。

ぬいぐるみもいい!
IMGP8979.jpg IMGP9031.jpg
IMGP8978.jpg IMGP9047.jpg

写真もいい…!!
IMGP9048.jpg IMGP9046.jpg
ねこドールでこんな写真撮りたい欲が出てきたぞ…

IMGP8991.jpg IMGP8990.jpg



IMGP9029.jpg IMGP9030.jpg

ゴージャスな服!
IMGP8980.jpg
服、閉会ぐらいまで残ってたら買おうと思ってたのがありましたが、確か売り切れてました


馬格好いい・・・
IMGP8981.jpg IMGP8982.jpg


兄さん達も格好いい・・・
IMGP8983.jpg IMGP8985.jpg IMGP8987.jpg


最近人外に興味津々なので、触らせてもらいました
IMGP8992.jpg
テンション上がりますね、ああ、人魚好きなんで・・・


竪琴もいいですし
IMGP9027.jpg

このウィッグもいいなぁ
IMGP9028.jpg


創作ドールも
IMGP9017.jpg IMGP9019.jpg IMGP9020.jpg

IMGP9022.jpg
どれもじっくり見させて頂きました。



ブライスさんも
IMGP9040.jpg


こっちは…聞かなかったのが悔やまれる。
多分imdaだと思うんだけど、詳しくないからわからないね…
IMGP9039.jpg IMGP9033.jpg


次は、イベントや通販で何回か利用させて頂いてるリトルポリッシュさん
の所は色々な種類が展示されてたり販売してたり
IMGP9000.jpg IMGP9001.jpg
IMGP8999.jpg IMGP9002.jpg
IMGP9008.jpg IMGP9004.jpg

ブラウニーも
IMGP9011.jpg IMGP9013.jpg
オビツ11と並べて比較も出来ました。興味が湧いて困ります!

馬に対抗して犬!
IMGP9014.jpg

あと何か変なかわいい生き物!(売り物ではありません
IMGP9012.jpg


次!
IMGP9049.jpg

靴いっぱい!
IMGP9051.jpg

よく見たらワンダも!? ってこのワンダちっちゃい!
IMGP9082.jpg

IMGP9052.jpg IMGP9054.jpg

IMGP9057.jpg IMGP9056.jpg
かわいい子も靴もカバンもいっぱいでしたよ

IMGP9058.jpg
ほんと色々な種類のドールがいっぱい!


他にドール展示参加の方がいらっしゃったのですが
IMGP9122.jpg
圧倒的存在感が!

やばい惚れそう
IMGP9035.jpg IMGP8994.jpg


男ドールにはあまり興味が無いほうなのですが、思わず撮りまくってしまいました
IMGP9036.jpg IMGP9042.jpg


やだ・・・かっこいい・・・ 状態でした、本気で
IMGP9081.jpg IMGP8996s.jpg


あと最後に
IMGP9059.jpg
閉会頃に、迷ってたプーリップの服を購入しました。
色々見てたら、着せ替えてあげたくなったので。

IMGP9061.jpg IMGP9063.jpg IMGP9064.jpg

IMGP9065.jpg IMGP9066.jpg IMGP9068.jpg
プリプもいいですね、うちは2人居るのでもういいかなって思ってたんですが
こういうの見てると・・・いかんいかん
IMGP9150.jpg
眼鏡も似合ってらっしゃる

あと、この中で一番自分の目を惹いた子が居たんですが
CIMG0852.jpg
奥ううううう

ディーラーさんから色々話を聞きました!
IMGP9070.jpg IMGP9060.jpg
ヨルメかわいかったです!


と駆け足でディーラー側の写真を挙げていきました
もっと撮りたかったなぁ、聞いて見ればよかったなぁと思う事も少々残ってます。

ですが普段のイベントとは違い、気軽に質問も出来る感じのイベントで、とても楽しく過ごす事が出来ました。
感謝感謝です!


最後に大人気だったひつじさん
IMGP9089.jpg


あとは近々、来場者の方のドール写真なども掲載しようと思います
posted by Lalka at 20:31 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした

色んな種類のドールが集まるんですね
何でもありなふいんきがまた楽しそうですね

しかしコレだけ色んな種類が集まると
目の毒に(ry
初めて見るドールもいますし
新しいジャンルが開拓できそうですね

おっっきなひつじさん!!
乗るにもちょうど良さそうな…
ちっちゃいこがわらわらしてるのって可愛いですよね

イベントレポありがとうございます
Posted by lizzie at 2014年05月20日 18:59
>>lizzieさん
これだけ大量に、しかも違う種類のドールを見る事が出来てほんと幸せでしたよ!

確かに目の毒でした(笑)
ほんと新しいジャンルを開拓したくなりましたよ。
ああいや、既に開拓中なのでこれ以上は…

ひつじさん、自分は怖くてドール載せられなかったのですが
実は大きいドールを載せて撮影してた方もいらっしゃったようで!
自分もやればよかったあああと、他の方のレポートを見て悔しがっております(笑)

楽しい雰囲気が伝わったのなら何よりですよー
Posted by Lalka at 2014年05月21日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

