2014年05月18日

幼竜と姫

それなんてファンタジー?って題名ですが
IMGP9272.jpg
題名のままだし!


イベント後に見せてもらいましたが
IMGP9271.jpg
ドラゴンかわいいなああああああ


だっこもしました!
IMGP9298.jpg

この後ドラゴンが成長して姫が乗りこなしたり

・・・はしませんが。そういうファンタジー結構ありますよね。

ドラゴンの宣伝でした!
あれ…今度使い魔ネコ出るのか…いやいや…


ネコさん達から熱い視線を浴びましたよ?
IMGP9290.jpg
しかしこういう時の、姫の「ん?なになに?」って顔が大好きです
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 15:23 | 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!
姫とドラゴン、良くお似合いです。
それにしてもこのドラゴンかわいいですね。人以外のドールも良いなぁ。
オビツ・ザ・ドッグの1/3版とかでないかなぁ、、、
(いや、猫派なのでむしろオビツ・ザ・キャットが欲しい気が(笑))
Posted by げっとる at 2014年05月18日 21:09
>>げっとるさん
イベントも、その後も非常に充実した1日でした。

姫とドラゴンでファンタジーでした。
かわいいですよね!ドラゴンもいいですよね!
ぬいぐるみもいいのですが、ドールで動物?ってのもいい!
ああ…そういえばクマは居るのに、何でオビツキャット無いんでしょうね…
Posted by Lalka at 2014年05月18日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

