2012年07月31日

あおぞらー

今日はとても暑かった。
仕事中に外を見ると写真に撮りたくなるような青空。
IMGP0376_L1.jpg
またどっか行きたいけど連休じゃないと気力足りないな…

タグ:Aiちゃん
posted by Lalka at 22:09 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

7/24長崎行き

画像小出しにしようかと思ったけど、少しまとめて貼っとこう

自転車で長崎。PちゃんとRちゃんをパラボ40ボディで。
IMGP9666_L1.jpg

画像20枚

続きを読む
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 14:55 | 長崎 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

自重…

部屋が散らかってます。
IMGP0239.jpg

野外で汚れた服やウィッグを洗うのが終わらない。溜めすぎた。

アゾネで60cm服やらがこっそりセールされてたのでポイント使って色々購入。

服だけ頼んでも油断出来ない伝票(人形商品 衣装)
IMGP1719.jpg IMGP1720.jpg
いや、今回の注文はポイント全額使用だから財布には痛くないはず(´・ω・`)
パラボでの注文といい使い過ぎだわ・・・

タグ:Aiちゃん
posted by Lalka at 22:09 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

7月

今月8回も外で撮影してた・・・おかしい。
ちょっと大人しくしよう。疲れが溜まってるのか夏バテかわからんけどしんどいし。

今月のK-rショット数は4000枚。そろそろ別のレンズが欲しい
K-01レンズキット買えば最薄レンズも付いてくるし持ち運びしやすくなっていいんじゃね…?
というか4万で買えて今のK-rより画質良さそうってのがちょっとこう惹かれる。

しかし貯金しとかないと今後のドール発売予定が恐怖だ きっと150ボディもいつか買いそう
8月の博多アイドールも初ドルイベでたくさん買ってしまいそうだし。
自重・・・自重するしかない
IMGP0433.jpg

タグ:Aiちゃん
posted by Lalka at 12:03 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

おるすばん取り消し

なかなか連れ出さないAiちゃん。
可愛く撮るの難しいんですよね、Aiちゃんは特に。
何かこうパラボブログな雰囲気を醸し出してしまうというか。
・・・むしろそれでいいような気がしてきたぞ

ゆがぐま君と展望台でヒャッホーイ
IMGP0362_L1.jpg IMGP0409_L1.jpg

貸し切りだー
IMGP0515_L1.jpg
 IMGP0495_L1.jpg

撮っててめっちゃ楽しかったんですけど・・・

タグ:Aiちゃん
posted by Lalka at 19:51 | 長崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

暑そう

起きた時間が遅くて、外見たら溶けそうだったので引きこもろう。
何この外の暑さ、ムリムリカタツムリよ…
IMGP0242.jpg
Aiちゃんおるすばん決定
タグ:Aiちゃん
posted by Lalka at 09:04 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ひまわりとPちゃん

土曜はまたどこか自転車で行きたい。
暑さに負けない気力と体力が回復しますように
IMGP9848_L1.jpg
Pちゃん見てると癒されるわ・・・

タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 15:15 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

休憩

ブログコメントも拍手コメも頂きまことに感謝しております。
それでもマイペース更新は続くよどこまでも。

ファイト!
IMGP0040_L1.jpg

いややっぱ暑くて無理っす
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 14:50 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

県内旅行7/22 続き

フェリーも乗った
景色が良かった
IMGP9478_L1.jpg
画像はイメージです

追記画像14枚

続きを読む
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 12:45 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

カニ

長崎に電動自転車で行って帰ってきたがくたくたになった
行き27km 2時間半自力
帰り53km 4時間電動有り 道に迷う
帰りの道に、通った事が無い別の道使うもんじゃないわ・・・

帰り道に大きなカニが
IMGP0231_L1.jpg

取りあえず明日は7/22の続き写真貼ろう
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 22:20 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

