2012年05月31日

5/30ハウステンボス vol.1

写真の整理が終わってないお・・・2回に分けるお・・・

平日の開園したばっかりだからか、作業してる方々がぼちぼちいた
IMGP3131_L1.jpg

しかし、通りからも見えにくい場所があったのでヒャッハーな気分で撮影開始
トリミングすると印象が変わるなー・・・
IMGP3148_L1.jpg IMGP3148_L1a.jpg

風車をバックにするだけで絵になるという
安心のオビツマグネット入り靴&鉄板  1回だけ顔から倒れたのは想定内
IMGP3162_L1.jpg IMGP3179_L1.jpg

しょっぱな絶好調だぜ!と思ってたら、背後の川を船が通るわけですよ。
前方からは見えないと思ってたら、川の中からの人目を気にする必要があったなんて・・・!
気にしすぎてもしょうがない…  乗ってる人が少なかったのが救いか

そういや日曜に両親が行った時は堂々と人形撮影してた人が居たって言ってたなぁ うーむ

気を取り直して次の場所
前と同じ場所で撮ってる・・・人通りが少ないから撮りやすいんだよなここ
露出上げすぎて失敗気味の写真が多かった
IMGP3195_L1.jpg IMGP3202_L1.jpg

んで、メインのバラ園のコーナーへ
日曜あたりが満開だったのかな、結構散ってた
IMGP3222_L1.jpg IMGP3243_L1.jpg

まだまだこれから、と思ってたらHPの容量制限に引っかかっちゃったよ
容量追加申請して続きはまた今度
IMGP3267_L1.jpg
posted by Lalka at 23:59 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ふいsてんぼsch

予定とはずれたけど、バラが散る前に行きたかったので強行軍

9:15到着。天気は曇りでした
IMGP3128_L1.jpg

取りあえず今日はこんだけ。残りの画像はまた今度
IMGP3186_L1.jpg IMGP3536_L1.jpg

IMGP3603_L1.jpg IMGP3639_L1.jpg

きっと明日は筋肉痛 当分野外はいいや・・・
posted by Lalka at 23:42 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

近所

少し頭痛抱えたまま昼過ぎに近所へ。
自転車でバッグにPちゃんとK-rを積んで。
IMGP2939_L1.jpg IMGP3120_L1.jpg

IMGP2966_L1.jpg
 IMGP3071_L1.jpg

周りをうかがいつつバッグから取り出したり戻したり。
散歩の方々の気配が読めない。まるっきり不審者じゃないですかヤダー
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 23:03 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>野外 | 更新情報をチェックする

あたまいたい…

寝る前にカバンにPちゃんを詰めて出かける準備ばっちり
起きたら頭痛で引きこもり確定


もう家で大人しくプリン食う
IMGP1371.jpg

何で明治プリン40周年でアイマスコラボなんだ・・・?
タグ:リアン
posted by Lalka at 10:52 | 長崎 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

魔女っ子きゅーと…?

というよりは魔女と言ったほうがいいセシリーさん
IMGP2910_L1.jpg IMGP2919_L1.jpg

なかなかの悪役っぷり
IMGP2928_L1.jpg

黒い服はめっちゃ撮りにくい…練習にはなるけど
posted by Lalka at 15:50 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>アゾン1/3 | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

RPQ

再びPちゃんシリーズ3人娘
IMGP2835_L1.jpg
 IMGP2801_L1.jpg
撮った後になって、Pちゃんも制服着せれば良かったと後悔。
うまくいかんね
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 18:51 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ドレス姫

ついでにもっかい姫更新

うわっ……この画像、手ブレすぎ……?
IMGP2771_L1.jpg IMGP2772_L1.jpg

IMGP2779_L1.jpg
 IMGP2784_L1.jpg

姫を撮る角度が固定されつつあるような気がする。
もっと色々試さないと変わり映えがしなくなるな…しかし難しい
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:28 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

着物姫

着せ替えたら可愛かったので衝動的に更新。
猫耳っ子セット開眼姫
IMGP2867_L1.jpg IMGP2882_L1.jpg

IMGP2889_L1.jpg
あれ、猫耳っこセットとBメイク姫は微妙に違うのか。
一緒と思ってたがサイトのメイク見ると微妙に違うな。

不気味だとか虫っぽいとか言われるけど開眼姫が好きです。
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 01:02 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

今日はアヤメさん

雨なので引きこもってたらオクで落としたのが届きました。
仲間が増えたよやったね!(アヤメさん
IMGP2790_L1.jpg IMGP2865_L1.jpg

サクラも可愛いけど入手手段が無いなぁ。Pちゃん的な可愛さを感じるんだが…

我が家の1/3サイズは描き目のほうが多い。どちらも良いと思う。
どちらも可愛く撮りにくい…っていうのは自分の腕が足りないだけカー
精進しよう

posted by Lalka at 20:23 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

今日もソラさん

まあ昨日Pちゃんと一緒の環境で撮った奴だけども
ウィッグがずれてて大半がボツという。
1-IMGP2664.jpg 1-IMGP2649.jpg IMGP2689_L1.jpg

IMGP2728_L1.jpg
 IMGP2716_L1.jpg

明日自転車で遠出しようと思ったら天気悪そうでオワタ
引きこもろう…
posted by Lalka at 15:42 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>ビジュアドール | 更新情報をチェックする
×

