2012年04月30日

模様替え

床が酷く散らかって汚部屋状態だったので、掃除と模様替え
押し入れが開けにくくなったけど、少し片付いた。

でもデトルフの中身も考えないとなぁ・・・すし詰めすぎて困る
IMGP2188_L1.jpg

どうにかしないとー
posted by Lalka at 23:59 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

またしてもぶらぶらと

ヤマダで工具を少し買ったあと、ぶらぶらと川沿いを自転車で。
人が来なさそうな良いポイントはないか探すが、学校が近い場所はダメぽ。
IMGP1222.jpg

帰りに図書館に寄ってデジカメ撮影についての本を借りる。
ネットのHPを見るのは何か疲れるんだよなあ。書籍で読んだらどうだろうか。

帰ったらDoll Closet NoteのVol.2が届いてた。
何か微妙に値上がりしてた気もするがまあいい。
IMGP0608.jpg
うちのリリアさんも三つ編みにチャレンジしてみるか・・・多分しないけど。

連休が終わりそうなのにこれといって何もやってないし、部屋の床が散らかりっぱなしで滅入る。
まあその、取りあえず姫貼っとこう
IMGP7793_L1.jpg IMGP7799_L1.jpg

IMGP7805_L1.jpg IMGP7821_L1.jpg

明日は天気悪いようだし、引きこもってゆっくりしよう
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 22:53 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

今日もぶらぶらと

散歩
IMGP1174.jpg IMGP1179.jpg

魔せらさん到着。
IMGP1125.jpg IMGP2172_L1.jpg

IMGP1207.jpg
posted by Lalka at 23:04 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ぶらぶらと

今日から休みだったので、自転車で3時間ほど漕ぎまくってきた。40kmぐらい。
堤防道路は風が気持ちよかったが、水の色はやはり少し濁ってた。
一眼とリアンをバッグに入れてたけど、結局コンデジで風景軽く撮影して帰ってきただけ。
IMGP1119.jpg
何をしたかったんだろう・・・


明日は魔女っ子せらが到着するはず。
最近は1/3サイズばかり撮ってたから連休中にピュアニモ撮るのもいいかもしれん。

取りあえずあいかから服を奪い取ったハピホリせらさん貼っときますね
IMGP0846.jpg IMGP0855.jpg

posted by Lalka at 23:33 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

Pちゃん

照明の配置を変えたりしてたけどいまいち。
IMGP2084_L1.jpg IMGP1071.jpg

IMGP7738_L1.jpg IMGP1073.jpg

オビツ60用の服が半額で買ったハロウィン魔女セットしかない。
パラボで60用の服でも・・・と思うが自重しよう。
左下の画像のように50用の服を着せても違和感ないから別にいいかな。

PちゃんかわいいよPちゃん
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 23:38 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

リリアさん'sを適当に並べてみる

おまいらホイホイ拍手押しやがって・・・
でも俺の体調は回復してないぜ!

気が向いたので比較画像として並べて撮ってみた。
服も整えてないし、画質も何もないが、まあいいさ。
手前左からパラボ40・47
奥左からオビツ50・60・DD
IMGP2038_L1.jpg

47・60・DDに違和感を覚える。やっぱり首隠さないと首長族に見えるからかな
首を数mm短く加工するのも検討しよう

しかしDDボディにリリアさんヘッドはダメかな
ボディ側の首が大きくて入らない。首がごんぶとだ
開眼姫ヘッドも載せてみたけど変。Pちゃんは自分的にはセーフ。
でも結局好みだと思うので何ともいえない

と思ったけど、首・太さで適当にググってアメフト選手の首の太さ見たらどうでもよくなったわ・・・

タグ:リリア
posted by Lalka at 22:40 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>アゾン1/3 | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

早寝

たまにweb拍手が来るとやる気が少々回復します。
でも体力は回復しないんだわ…
20120424_01.jpg

何か風邪気味っぽいので風邪薬飲んで早く寝るおー
タグ:リリア
posted by Lalka at 22:32 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

画像ペタり

週末になったら本気出す。
IMGP7695_L1.jpg IMGP7194_L1.jpg
リリアさんはオビツ50L胸にしてるけど、DD用服じゃやっぱり少しぶかぶか

週末になったらボディや服を色々変えて撮ってみたい所
posted by Lalka at 23:43 | 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

雑記

ネタが無い時は以前撮った画像1枚貼って終わり

IMGP1026_L1.jpg

連休になったら色々やろう
タグ:リアン
posted by Lalka at 22:37 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

魔ライリ到着

アゾンから魔女っ子ライリさんが届きました。
時間が無いので取りあえず以前届いた子と一緒に軽くパシャり
20120420_01.jpg

あ!ごめんなさい間違えました・・・


20120420_02.jpg

あんまり魔女っこに見えないけどライリさん可愛いから問題ないな。
posted by Lalka at 23:58 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>えっくすきゅーと・サアラズ | 更新情報をチェックする
×

