2012年03月27日

茶リリアさん発送

茶リリアさん発送メールがきた、九州だし多分木曜到着のはず

うちのリリアさんズも仲間が来るのを待ってます。
20120327_01.jpg

なんとなくパラボ40にリリアさんのせてみたけど悪くないな
タグ:リリア
posted by Lalka at 23:55 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>アゾン1/3 | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

首が痛い

机の下に落ちた物を拾おうと、左手にカメラ抱えたまま取ろうとしたら
バランスを崩して、ゆっくりと前転して首から落ちた。

受け身を取ろうにも、左手はカメラ持ってたし右手は…どうしたっけ。
首が痛いので堂々とユアシェイプをサボれる休めるな!

オクで1/3用衣装をポチってしまった。オク見るのはほどほどにしよう…。


こまかいこたぁいいんだよ!
20120326_01.jpg

いややっぱり財布きついです。
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:38 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

リリアン

リリアさんとリアンさん
IMGP7347-4a.jpg

茶リリアさんまだかなー

posted by Lalka at 23:32 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

センサーよごれ

K-rで撮影した画像のゴミが気になるようになった
IMGP0297.jpg

ので、以前にこれ高いけど要らないんじゃないかと思ったペンタ棒の出番
IMGP0801.jpg

絞って撮った画像で事前
右上にでっかいのとあと小さいのが所々に
IMGP0467.jpg

んで事後
IMGP0471.jpg

なるほど、やりやすいし効果も良いようだ。

しかしあまり写真が上達していない。
カメラの性能に頼ってる現状。もっと色々勉強しよう。
でも張り切りすぎると嫌になるので、ほどほどにかなー
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 23:57 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・撮影関係 | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ソラさん

ビジュアドール検索で来る人がたまにいるけど、
お迎え画像しか載せてなかった気がする葵木空さん。
IMGP0417.jpg

武闘派でも行けそうな気もする。
IMGP0415.jpg


買って放置してたパラボの妖精耳もつけてみる。
軽く撮影のつもりだったのでマスキングテープで軽くくっつけて髪の毛で隠す。
IMGP0377.jpg

IMGP0371.jpg

IMGP0367.jpg

これは良い美人さん。

posted by Lalka at 23:52 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>ビジュアドール | 更新情報をチェックする

Pちゃんかわいい

パラボックスのPちゃんがかわいいので更新する
背景も構図も芸が無いがこの溢れる気持ちが止められないんよ

オクで買ったDD用の和風ドレスだけどオビツ50でもサイズは問題無い
IMGP0289.jpg

IMGP7178_L1.jpg

こっちはエレンさんの借り物服
IMGP0303.jpg

IMGP0306.jpg

PちゃんかわいいよPちゃん
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 03:07 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

武器が届いた

尼でポチった日本の名刀1/3が届いた。
IMGP0697.jpg

プラモデル組み立てるのは小学生時代以来なのでさっぱりだ。不器用だし。
途中で面倒になったので、鞘や置き台はまだ組み立ててない。

取りあえず開眼姫に持たせる。妙に嬉しそうだ
IMGP0245.jpg

IMGP0249.jpg



あと1個何か届いてたけど、時間ある時に開封しよう・・・
IMGP0698.jpg
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:03 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

えっくすきゅーと祭り着弾

発送メールも無しに、アゾネットから白ひめのと魔あいか1.1が届いた。
今回もお届け前の電話は無し。無いほうがいいんだけどね…
IMGP0690.jpg

部屋が散らかってて開封を迷ったけど、気にせず開封。
そして少し遊ぶ。
IMGP0211.jpg

黒ひめのは色移りが怖かったので、デフォ服脱がせてたけど
何となく撮りたくなったので着せる・・・難しいわこの服。
というわけで倍プッシュだ……!
IMGP0225a.jpg

IMGP0239.jpg

今年になってから散財が加速しているんだ・・・
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:43 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>えっくすきゅーと・サアラズ | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ネタはなくとも

取りあえず撮り貯めた写真で更新をする。
IMGP7132_L1.jpg


尼のセシリーさんが3万円で迷う。
更に今日はオビツの神奈さんの詳細が出て39800円予定
ぐぬぬ

しかしそろそろオビツ50ボディが増えても置き場に困るな・・・
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:39 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

計画性がない

たくさん撮ってもまともに使える画像が少ない・・・
目がすぐ疲れるから、モニタの明るさを常に最低にしてる。
画像の明るさがこれでいいのかもよくわからない。

IMGP7095.jpg


まあ自分が納得出来ればいいさー
実物はもっと可愛いしね!姫かわいいよ姫


・近況
またアゾネで予約してしまった。白ひめのと魔あいか1.1
あれ、今月リリアさん予約して、魔ライリも白黒予約してたような・・・

魔法のカードでポポポポーン
の前にもうプレイしないゲームの処分をしないとヤバイ財政的に
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:06 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

