2012年02月29日

明日もアゾネ

ゼファーのSサイズウィッグアウトレットパックが届く。
20120229_01.jpg
何か前と同じ色の組み合わせ…まあしょうがないか。

さて明日のリリアさん3rd予約はどうしようかな。緑目とか俺得すぎる。
1人にするか、2人にして片方ウィッグ仕様にするか、1人でウィッグ仕様でもいいが
貯金に手を付けないといけないレベルまで月刊アゾンにやられてるんだよなぁ
そろそろオビツ神奈来るかもしれないし、姫用のドールアイも欲しい 2人行く余裕はない

ギリギリまで悩もう
でも買わずに後悔より、買って後悔派だからIYHしそうだわ・・・
posted by Lalka at 23:49 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

パラボ娘写真

写真を撮る気力があんまり出なかったでござる…

あとゼファーのウィッグセールに今日気付いた。
1個でも当たりがあればいいやと思ってSサイズを注文。本当はMが欲しかったが・・・


オビツボディが余ってたので、パラボでモモヘッドと10mmアイを買って装着。
緑髪は相変わらずの趣味全開・・・そしてアゾン福袋で買ったXS衣装が役に立つ。
20120227_01.jpg


もうちょっと髪の毛整えれば良かったなーと思いつつ開眼姫。
20120227_02.jpg
20122027_08.jpg
20120227_07.jpg

そしてPちゃん(40cmボディ
20120227_06.jpg
20120227_04.jpg

さらにPちゃん(Qちゃんヘッドを入れ目加工だからQちゃんか・・・?
20120227_03.jpg

まだまだ行くよー
20120227_05.jpg

気がついたらパラボ40ボディが3つも!まあびっくり!
PちゃんかわいいよPちゃん

もっと写真練習しよ・・・

posted by Lalka at 23:52 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

みう誕生日

撮ろう撮ろうと思いつつ時間が無くなってしまったので
リアンとボディ入れ替えてやっつけ…
20120222_01.jpg

今度からは余裕持って準備しよう・・・髪も乱れてるし
しかしみう撮るの難しいわー

タグ:リアン
posted by Lalka at 23:58 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>えっくすきゅーと・サアラズ | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

色移りとPちゃんとリリアさん

うちのドールの中で古参のお二人を久々に撮ろうと思った。
そういやうちのPちゃん、ウィッグお迎えした時からずっと緑だよなーと思いつつ外す

イヤッッホォォォオオォオゥ!
    。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄
いや、何か違う。
だがそれぐらい衝撃的だったんだ。
 
.
.
.ドールヘッド画像注意
posted by Lalka at 23:00 | 長崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドール>いろいろ | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ひとやすみ

更新する気力がないのでゆっくりする
IMGP0100.jpg
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:28 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

お迎え(開眼姫

バレンタインにドールのお迎え娘が届くとか嬉しすぎるだろjk…
チョコレートは家の備蓄を適当に食べたので問題ない。うん。

というわけで相変わらずのパラボ包装。
ダンボールの中にこのまま入ってた。Pちゃんの時を思い出す。
20120214_01.jpg


続きはこの後すぐ!

 続きを読む
タグ:開眼姫
posted by Lalka at 23:26 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

Pちゃん…

ParaboxのPちゃんとQちゃんの見分けがつかない。
20120213_01.jpg

並べると何となくわかるけど、単体だと見分けがつかない。
くそう。


しかし緑の濃い色ウィッグのせいか、鼻の頭がほんの少し緑っぽい。
20120213_02.jpg

まあこれぐらいなら大丈夫だ問題ない。
限定ヘッドというわけでもないし、Pちゃんいつでもお迎え出来るしね!
色移りを少しは気にしようと思った。

でも緑色スキーなので緑ウィッグはきっと多用する

#またパラボ通販を利用した。お金の使い過ぎである。
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 23:14 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

今日のドール画像

開眼姫とユキノさんとソラ

しかしコンデジの手ぶれデュアル補正が強力で助かる。
1cmマクロもついてるし安いしで、ペンタのRZ10は優秀やでぇ…
室内だから三脚使えよって話なんですけど、ちょっとめんどくさい…
20120212_02.jpg

割と綺麗に撮れる時があるのがいい。

20120212_01.jpg


しかしまだまだ数うちゃ当たる方式でたくさん撮って良いのを選ぶ日々。
あとはデジイチだったりコンデジだったりごちゃごちゃと

20120212_03.jpg

20120212_04.jpg

20120212_05.jpg

20120212_06.jpg


あと、届いたビジュアドールも。画像ちょっと大きめ。
空さん美人さんですな
20120212_07.jpg


20120212_08.jpg

少しずつ写真撮影が上達してきたような気がしなくもない。
積みゲーを放置して、ドールの写真を撮る日々。
昔からは考えられない・・・これがドル充か
posted by Lalka at 22:12 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>いろいろ | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ビジュアドール到着

先月頼んだビジュアドール葵木空がまんだらけから届きました。

20120211_01.jpg

うちの娘たちも仲間が増えたと喜んでいます。

20120211_03.jpg

20120211_04.jpg

20120211_02.jpg


でも写真撮ろうとしたら仕事の時間になったので撮れなかった。
明日撮れたらがんばりたい。
posted by Lalka at 23:17 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>ビジュアドール | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

(´・ω・`)ションボリ

歯の詰め物が取れたでござる。
来週歯医者行くでござる…

しょんぼり
20120210_01.jpg
posted by Lalka at 23:59 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>他ドール | 更新情報をチェックする
×

