2011年12月31日

ドル沼にはまった1年

2月にネット巡回中、通販サイトでリリアさん1st通常版に一目惚れ
2日後列車に飛び乗って博多へ。ボークス・Gストア・だらけで探すも見つからず
2/28まんだらけ記事のリリアさんを通販。 タイミングが良すぎた

リリアさん2nd予約瞬殺祭りやら、えっくすきゅーと魔女っこシリーズ展開やら
パラボックスを知って、Pちゃん・開眼姫迎えたり、ママチャでみみれみ
DDではユキノと幅広く購入してしまったり・・・あああああ

収納出来なくなってデトルフ購入。後日デトルフ1個追加だとか
眠ってたコンデジが大活躍し出して、ついに一眼レフ購入に踏み切ったとか。
リキテックス等買ってヘッドにメイク挑戦したり開眼してみたりとか

今年は貯金が少し減ってしまいました。
来年は節約するぞと思いつつも
・オビツ50cmオリジナルドール
・魔女みあさん受注
・魔女ライリ
は確定してるようなものなので色々と怖い。

来年もドル充ライフを送れたらいいな
posted by Lalka at 22:04 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Qちゃんヘッド開眼

24日はだらだら過ごして終わりそうだったので、午後から気合い入れて
Paraboxセールで買ってたQちゃんヘッド開眼作業開始。
ちなみに美術や工作系スキルは全くないですお・・・

ドールヘッドのみの画像とか注意
.
.
.続きを読む
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 01:12 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ライリさん(ドール

今日はライリさんの誕生日じゃないですか!

20111218_02.jpg

いつまでもデフォ服じゃいかんと思い、買っておいたXSボディに服を着せて…って

20111218_03.jpg

アッー!!
XSの手首はねじ切りやすいと以前見かけて、
ドライヤーで暖めてから取ろうとしたのに!!
…オビツ21の手首パーツ加工にチャレンジしないと

20111218_01.jpg

ま、まあ左手写さなければ取りあえず問題ないよね!
posted by Lalka at 23:43 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>えっくすきゅーと・サアラズ | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

結局カメラをポチる

先にレンズだけ届いたという…

20111210_01.jpg

もっと安く済ませばとも思ったけど、オーダーカラーのK-rに惚れたから勢いで。
受注なので届くのは来週か再来週ぐらいか
財布も不況だけど、先行きに希望が持てないし今を楽しもうと思う。

コンデジ使いこなせてないし、用語とか光の当て方とか色々さっぱりだけど
使いこなせるように少しずつ頑張る
posted by Lalka at 22:03 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・撮影関係 | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ドール購入で悩む…

アゾンの魔女っ子ちいかは予約出来た。
相変わらず10時にはアゾネット即落ちだけど、今までに比べたら楽。
アゾネ会員は1日ぐらい受注期間くれればいいのにアゾン
しかし到着が1月末は遠い…ちいかかわいいよちいか

パラボックスでAIちゃんが発売。あれ…何かコレジャナイ感がする…なんでだろ 悪くはないんだが
日曜からセールもあるし、物は試しでQちゃんヘッド買って開眼してみようかなぁ。
不器用だから絶対失敗するだろうな。

ドル沼から抜け出せない(抜け出すつもりもない
posted by Lalka at 23:45 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

明日もアゾン予約合戦

魔ちいかの予約が厳しそうで怖い。
一応魔女っこシリーズはコンプしてるので今回もリロード地獄を頑張るしかない。

ホビサでアゾン新作衣装の予約が始まったが、シスター服とか財布が軽くなりそうだ…ヤバイ
あとパラボでAIちゃんは今週あたりのはず…予算が厳しいです
posted by Lalka at 23:58 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

カメラ買った!

ええ…ミニチュアですけどね…

20111204_01.jpg

kissX5・D5100・K-rで迷ってたけど、ミニチュア買ったらK-rが欲しくなった。
オーダーカラーの受付が今週で終わるようだし、勢いで注文するかもしれない。
タグ:Pちゃん
posted by Lalka at 20:12 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>パラボックス | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

魔みうと冬ギム(ドール

アゾンから届きました。人形商品 ドール。

20111201_01.jpg

時間無くてちゃんと撮ってない。

20111201_02.jpg

20111201_03.jpg

一気に届きすぎワロタ…ドールスタンドが足りないお…
あと以前届いたゼファーのウィッグセット。MとS

20111201_04.jpg

茶・ピンク・白あたりがいっぱい。
自分好みの緑や紫色あたりのウィッグが他に欲しくなってくる。

今日の限定ALISAはスルーしたけど、通常版は買いそうかな…

posted by Lalka at 23:06 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>えっくすきゅーと・サアラズ | 更新情報をチェックする
×

